芸能人はカードが命!6 参加作品

Suimyuです。

最近Uplifting Tranceにハマって作曲してますが全然Upliftingな感じにならなくて困ってますw

さて2/1の「芸能人はカードが命!6」で参加してる作品があるので告知させていただきます!!

kokuchi3

Soundspringer様のアイカツ!アレンジCD「Come together」にて1曲参加してます。

【Track6】毎日がアイドル活動 (Suimyu Club Mix) / Suimyu

今週のアイカツ格言で流れる楽曲のアレンジとなってます。

今日も流れてました(ニヤリ

小さい子供たちにもぜひ聴いてほしいと思います!!

じゃあ2/1は大きなお友達と大田区産業プラザPiOに来ましょう!!!!

ちなみに僕は来れません><

カテゴリー: 告知 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>