iPhone6を購入しました

suimyuです。

巷で話題の何とか6ってのを購入しました。iPhone6のことねw

写真

いろいろ設定出来てすごい!!!!!

さすが・・・・・って俺iPad持ってるんやった・・・・・・

今はひと段落落ち着いてwpを更新してます。

とりあえずAndroidから使ってたアプリは引き継ぎとかやってデータを移行出来ました。

 

とりあえず明日ケース買ってきます。

んでいつかほしいケース(ラブライブのケースとか)が出たらそれに変える。

株式会社デザエッグさん宜しくお願いします!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>